SSブログ

メンズセカンドバッグ

goochi.jpg


ネットでバックを購入するのは初めてでちょっと不安でしたが、届いた箱を開けて不安が消し飛びました。色具合も渋くて落ち着いた感じ、かといって地味ではなく、大きさも少し小さめというレビューもありましたが、自分にはたちょうど良いものでした。(ちなみに自分の場合、二つ折り財布、小銭入れ、携帯、煙草、ライターを入れています。)昨日届いたのですが今日さっそく職場に持って行きました。家族にも素敵なバックいつ買ったのと聞かれてしまい年甲斐もなくちょっと嬉しい気分です。それから、作りもしっかりしていますし、なにしろ皮が軟らかいのに驚いています。これから使いこんで行く間にどんな風に変わっていくのか楽しみです。
父の誕生日プレゼントとして購入しました。

デザインやら使い勝手やら重さやらと非常に細かい父ですが、こちらの商品は本革で高級感もあり手触りもしっとりと良く、質感も柔らかい為、非常に喜んでくれました。

基本的には仕事用ですが、本革のシンプルなデザインは私服にも合わせやすいと好評です。

また、外側のファスナーポケットには携帯やティッシュ等、頻繁に使える物を入れておくのに便利です。

母もデパートやショッピングセンターでブランド品店等を見て回って良い物を探していたのですがなかなか見つからず、届いたこちらのバッグの値段には驚いた様子でした。有名ブランドであれば同等の品質のものは数倍すると驚いています。

本当に良い買い物をしました。
満足しました。

皮の質感は良いし、持った感じも持ちやすいし、ストラップが不要な時には中に仕舞えるのも便利な機能です。

内部もシンプルな二分構造で、細々と細分化されていると却って使いづらいと感じる身としては、使いやすくて大変結構です。

今後改善されたら良いと感じた点を二点。

一点目は ファスナー。全体にそうですが、特に屈曲部から上部に戻るあたりで動きが固く、引っ掛かるような感じになる事がありますので、ここがもう少し滑らかに動くようになると良いと思います。

二点目は ペンホルダー。二本分とも細めなので、差せないペンもあってやや使いづらいと感じました。一本分は、もう少し太く作って頂けたらベターだと思います。

とは言え、全体的には満足の行く商品で、いい買い物をしたと思っております。
お世話になった方(50代・男性)への贈り物として購入しました。

私も実物を目にしましたが、色合いは味があって素敵だし、形はシンプルで革は柔らかく、使い勝手が良さそうでした。使っていくうちに革が馴染んで風合いに深みが増すのが楽しみになります。

表面に少し目立つ汚れのようなものがついていたので、その点は残念でした。

とても喜んでもらえたので選んで良かったなと思います。
以前使用のセカンドバッグが壊れたのでネットでいろいろ商品検索をしてました。以前のバッグも非常に気に入っていたので同じようなバッグと思いラガードの5213に決めました。色も同じです。きれいな梱包で温かいお言葉を添えて送られてきました。御社の販売に対する情熱が感じられ、安心してお買物ができるとお勧めします。商品も間違いなかったです。永く使用していきたいと思います。ありがとう。
父にプレゼントを探してて

色々悩んでてところ、評価が良いこちらに

たどりつきました♪

いつも使ってる鞄がボロボロだったので

(数年間使用)

選んで大正解↑

ラッピングも助かりました♪

まだ渡すまで数日ありますが、

きっと喜んでもらえそう♪

実物みてませんが、商品速さ

丁寧な包装など期待込めて

☆5です↑
父親へのプレゼント用にセカンドバッグを探していました。

こちらの商品は日本製の本革でありながら1万円台で購入できるということで

即決いたしました。

一回り小さい5212と悩みましたが、こちらのほうが丁度良いサイズでした。

皮の色合い質感も高級感があって良かったです。
父の日のプレゼントに注文しました。

日数がギリギリだったのですが急ぎで送ってもらえて父の日に無事間に合いました(*^^*)

父も喜んでいてよかったです。
少し早いですが父にプレゼントしましたが、大変喜んでいました。
初めて購入しました。

知人の50代の誕生日で、セカンドバックを探していたところ発見♪

通販で、鞄を購入するのは初めてで、最初不安でした。

商品が届きびっくり!!!

写真どおりの商品で、大きさもちょうど良かったです。

革の色合いもとても素敵で、購入して良かったです。

知人もとても喜んでもらえて、本当に買って良かったと思います。

また、利用させていただきます。
父親にプレゼントしました。

実物を見ずに渡す形になったのですが、とても気に入ってくれたみたいです。

父親いわく、色も綺麗だし形もたくさん入りそうとのこと。

喜んでもらえてよかったです。

ありがとうございました。
主人の誕生日プレゼント用に購入しました。セカンドバッグを!とのリクエストが有りネットで検索をしていましたらアスカさんの世界で一つ品格のある・・・という言葉に惹かれ、値段も手頃だしカジュアルにもスーツにも持てる感じが気に入り早速購入しました。対応もよく同封されていたお手紙も手書きの言葉が添えられていてショップで買い物しているようでした。主人も気に入ってくれたので選んで良かった~と笑顔になりました。次回は息子の誕生日用にアスカさんのサイトを見てみようと思います。ありがとうございました。
思っていたより軽い感じでした。もう少し重厚感があると思いましたが、使い込んでいくうちに慣れるでしょう!まずは、満足です。
買いに行く時間がなく、即日配達を探してました。

某ブランドと迷いましたが、一つとして同じ風合いが無いのと、みなさんのレビューを参考にこちらに決定。

開けるまで実物を見てなかったので不安でしたが‥‥

お父さん大喜び!!!

あまりの素敵さに家族からも大好評!

「これ欲しかったやつじゃん!仕事に持って行って自慢する」と、正直父がこれほど喜ぶ姿は初めて見ました。

似たようなバッグをお店で見て欲しかったみたいです。

大きさ・手触り・デザインもバッチリな商品と、お店の対応にも大満足です!
大切な人へのプレゼントを探していた所、こちらの商品を見つけました。

口コミも評価が高いようだし、写真も味があって良さそうなので思い切って注文してみました。

正直ネットでの買い物なので不安もありましたが、実際は迅速な発送かつ丁寧な梱包でとても感激しました。

私自身商品の現物はまだ見ていないのですが、きっと喜んでいると思います。

初めて利用させて頂きましたが、良い買い物をしたと思っています。

今後も利用させて頂きたいです。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 財布 メンズでお金ができる財布を集めてみた! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。