SSブログ

ポールスミス







pole.png主人が仕事で使用する時計が欲しいと言っていてこちらの商品を選びました。

6のシルバー・ブラウンです。

値段で選ぶとこちらのお店では安いのがありましたが、こちらの商品のほうがいいのではと考えて購入しました。

年齢を重ねていくと、仕事でもある程度の時計をつけないといけないけど、これは仕事にしていくのにもったいないと主人が言うくらいの品物です。

重厚感、高級感があり、しっかりしています。
彼氏に誕生日プレゼントで渡したら喜んでくられた!!!!!
思った通り、重量感も有り、高級感も有り、たいへんかっこいい時計です。もう一個色ちがいも考えています。ありがとうございます。
プレゼントのため中を確認してませんが・・・

このシリーズなら、間違いないでしょう(笑)

親友から即日、丁重なる御礼電話があり

非常に喜んで貰えました

このシリーズの腕時計なら、自分や相手方の好める

デザインが必ずあるはずです

また、友人へのプレゼントに利用したいですね
やはり・・・リピーターになってしまった(笑)

数日前に、Black/Pink Gold 購入してたけど

気になってた2種類を追加購入!!!

アフター5、自分の時間を演出して

TPOに合わせるために(笑)

私的には、この価格でこのデザイン

何もいうことはございません。

やはり、【最高】です!!!!!

これからも様々な場面で

私を演出する手助けをしてくれるでしょう

サルバトーレマーラ

しばらくハマリマス(笑)
届きました。サイズ調整もしてくださりありがとうございました。
デザイン・機能性・コスト・注目度 etc

個性的な種類も豊富で、飽きさせないですね

様々な生活や変化に取り込みやすく

仕事ではシンプルに、時にはカッコよく

アフターでは、大人の遊び心満載で!!!

TPOに合わせて選ぶ楽しみも増えました(笑)

今回はクロノグラフ sm9028ss Gold /Blackを購入

あと2種類お気に入りあったけど売り切れ・・・

マメにチェックしていないと駄目やねえ・・・
注文後は迅速で丁寧な対応をしていただき、ノンストレスで商品到着しました。

デザインもよくお気に入りです。
息子にプレゼントでこちらの腕時計を先日買いあまりにも素敵なので自分用にこれを買いました、こちらもすごくいいです
価格の安さとデザインの良さに買う決定しました。

思った以上に分厚かったがお値段を考えるとまあまあ♪

デザインは文句なしで満足です。

ただベルトサイズ調整してもらったが合わなかった為、

☆1つ下げました。

ベルトサイズ調整は専門店でやってもらう方が無難。
ブラック&レッドを買いましたがかっこいいです
時計を欲しがっていた旦那に選んでもらい、誕生日プレゼントとして購入しました。

現物を見てとても喜んでいました。

革のベルトが気に入ったようです。

ラッピングを無料でしてもらえるのも良かったです。
BK+GD(革)にしまたがGDの輝きがキレイで高級感有り。

革ベルトもしっかりしていて、本体も軽すぎずでしっかりとした時計でした。
重量感がとてもあり色合いもいいです

サイズは自分で調節しましたがかんたんでした

個人的にはすこし光の写り込みをもう少し控えめがベストでした

しかしとても満足しています!!
見た目や大きさは良いです。皮バンドにしましたが良いですね。色違いも購入したい。
Black x Blackを購入しました。大きな重量感のある時計でした。

チェーンの部分が光沢と非光沢の重ねになっていましたが、非光沢の部分はきずがつきやすい感じでちょっと怖いですね。

全体的に黒なので指紋やちょっとした汚れが目立ちます。

手首が17cmだったので、18cmと書いて長さ調整してもらいました。

しかし、さらに一回り大きくなって自分で改めて調整したいと思い、「長さ調整代500円は高いな」と思いました。

チェーンが長いのにさらに重いので左右によくずれてしまいます。

多少苦しくてもぴったり合わせたほうがいいと思います。

ぱっと見た感じかっこよくて値段も悪くなかったのでまま満足。
1万円で買える腕時計としては、最高だと思います。

デザインは結構満足しています。

ブラック・ピンクゴールドを購入いました。
思っていたよりベルトがほそいがカッコいいのでよしです

高級間もあるので末長く使えそう!!
夫への誕生日プレゼントに選びました。普段時計をしないのであまりがっつりした感じじゃない方が良いかなと思い、シルバー×ブラック(8番)の皮のベルトにしました。プレゼント包装ができることを知らず、箱にプチプチが巻かれた状態で届きましたが丁寧に梱包されていました。本人に渡す前に中身を確認できたので結果的には良かったです。ベルト部分は少し硬いように感じましたが、使っている内になじんでくるのかなと思っています。色や大きさは想像以上に良かったです。
旦那へクリスマスプレゼントとしてこちらの時計のBL×RDを贈りました♪

とっても綺麗で光沢もあり、赤の文字盤は思ったほど見辛くもなく大満足です!

ずっしりとした重みにも高級感があり、デザインもとっても気に入ってくれました(*´∇`*)

カッコいいのに大人っぽさもあり旦那はニコニコです(笑)

私も欲しくなり、検討中です(*^^*)

実父に来年色違いを贈ろうと思います♪

あとは、耐久性に期待したいです♪

時計と言えど精密機械なので、落としたら壊れたりするのはあり得るので大事にしてと伝えました(笑)

黒の紙袋と箱もカッコ良かったです(^^)v
シルバー&ブラックを購入しました。重厚感があり見た目もカッコいいです。
シルバー&ホワイトを購入しました。レビューされてる皆さん同様。開梱後、高級感溢れるカートンケースを開けると更にオリジナルのウォッチケースが現れ、ようやく時計が見つかりました。半信半疑であったものの見るや否やの時計には感動でした。\168,000の値札は…?って感じですが、ぱっと見それぐらいの価値はあるかと思います。送料込で\9,800は絶対儲けもんですね。デザインも良いし、重量感もありちょっとリッチマンになった気分です。サラリーマンでもたまにはそれぐらいいいですよね。v(^o^)v~~~但し、慣れないせいかバンドの調整には少々時間を要しました。結構ピンも固め(しっかり)であり、工具がないと一人では…?でも、妻の協力を得ると簡単に調整できました。早速明日から使用させて頂きます。使い勝手はこれから使用させて頂き報告させて頂きたいと思います。よって、機能性・操作性・耐久性は評価4で勘弁ください。尚、シーンに応じた時計もしたいので、皮ベルトも欲しいと思い只今検討中!!ちょっとした贅沢って感じです。それぐらいの代物かと思います。買って損は無いと確信してます。また、スタッフさんの敏速な対応も嬉しいですよね。ショップ、品物共に◎です!!リピート購入の際はよろしくお願いします!!
迅速な商品配送に驚き、商品自体にも、驚き、この価格からして、納得いくものでした。買って損はないと思いますよ^^



<strong>実際に手にとってお買い物ができないためチョット不安だな~という人 のために当店オリジナル保証書をお付けいたしまね 安心してお買い求めください!
贈り物に最適な保存箱&ショッパー付きです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 財布 メンズでお金ができる財布を集めてみた! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。