SSブログ

オイルドレザー長財布






耐久性はまだ判りません。ビニール素材ですから皮革よりは脆いと思います。

いままで使っていた、財布の表面が剥がれてきたので、買い替えを検討してこちらの商品を見つけました。財布は金運の要なので、よりいい物をと思いだいぶ検索検討しました。男性ものは、ポケットに入れる前提なのでコンパクト重視で、マチが2cmの財布が殆どですが、ポイントとしてそれ以上であること、色がブラックであること、カードポケットが10枚以上であることです。私の場合はサイドバックに入れて持ち歩きますので、サイズは大きいほうが助かります。候補がいくつかありましたが、最終的にこちらを選んで大変満足しております。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 財布 メンズでお金ができる財布を集めてみた! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。